布団 西川 通販オンラインショップ

アレルギー体質が気になる方、夜寝ているといや〜なくしゃみ、鼻水が出て、のどが痛くなったり、痰が絡んだりする方、そのお布団、大丈夫ですか?

お布団はダニやカビがたまりやすい物。汗をかいたり、湿気をふくんだりして、そのまま放置すると、ろくなことにならないですよね。

西川布団のミクロガードシリーズなら、花粉やダニ、ハウスダストをシャットアウトしてくれます。

超極細繊維を高密度に織りあげた特殊技術で処理した繊維のすき間は、ホコリ、ダニはもちろん、ダニのふんや死骸も通らないほどの密度です。

布団の一部屋におけるカバー範囲は広く、ふとんにダニが発生していれば、カーペットなどから、部屋中にダニ、ダニの死骸、ダニのふんがうつっていきます。

清潔な布団を毎日使うことは、家族の健康においてとても重要。家の清潔を保つ意味でも、ハウスダストをできるだけふせぎ、アレルギー、アトピー、喘息などから、家族を守ることにもつながっていきます。

ミクロガードは、先進国デンマークを始め、世界各国で人気のブランドです。ハウスダスト対策に貢献し、人々に熟睡できる環境を与えてくれています。

薬品は一切使用していないので、肌の弱い方、小さいお子さんや老齢の方にも安心して使っていただけます。

西川布団(にしかわふとん・nishikawa futon)京都西川 枕通販ショップ

ダニアレルゲンは水溶性。だから丸洗いできることは、寝具にとっては重要です。

ミクロガードはそのまま洗たく機で丸洗いできるケアのカンタンさが好評です。

いちいち布団のクリーニングなどに出す手間が省けるので、コストパフォーマンスは非常に高く、汚れや汗が気になる度、しっかり自分で洗濯ができてしまいます。

大手布団メーカーの西川布団の製品なので、安心して購入できるのも利点。喘息やアレルギーがあって、季節の変わり目のたびに、せきやのどの痛みに悩まされる人は多いもの。

花粉症なども、明け方に鼻が詰まったり、のどが痛くなったり、せきが止まらなくなったりすると、ぐっすり眠ることができません。

疲れやすい喘息の方にとって、夜の睡眠は重要なもの。しっかり呼吸して、ぐっすり眠れば、多少のアレルギーの症状なら、やわらぐこともあるでしょう。

西川布団では、たくさんのアイテムを取り扱っています。

ミクロガードは、家族の健康を守り、家の中にアレルゲンを繁殖させたくない、清潔好きな奥さんにぴったり。お子さんのアレルギーを心配する、やさしいお母さんたちにも好評を得ています。

西川プレミアム羽毛布団など高級羽毛布団もネットで割引き購入できます。

今までは「布団なんて何でもいいんだよ」、そう思っていました。

でも30代・40代と年齢を重ねるごとに、毎朝すっきりと起きることができなくなってきて、「スタミナがなくなってきたのかなぁ〜」なんて 思っていたんですが、それだけでなく背中や腰が朝起きたときに痛くなってきてこれはもしかしたら布団のせいかな・・・?なんて思ってきたんです。

このままだとカラダに良くないなと思って、いろいろとインターネットで調べてみたら【西川ふとん】に“ムアツふとん”というのがあって、その布団にかえた方の80%以上がぐっすり眠ることができて翌朝のすっきり感が全然違うというんです。

この「ムアツふとん」はふつうののっぺりとした布団ではなく、表面が細かい突起物がデコボコとしたような独特な形状で、カラダを「面」で支えるのではなく、「点で支える」構造になっているからカラダの血流がどこかで滞ることもなく安定した寝ているときの姿勢を作ることができるから、今までにはないぐっすりと深い眠りにつくことができるから翌朝のすっきり感が全然違うんです^^

もともとこの“ムアツふとん”は床ずれ防止用に病院向けに開発された布団だったそうです。

点で身体を支えて身体の圧迫を軽減してくれるムアツふとん大人気!

タマゴを立てたような無数の突起物状の形状が、カラダの圧力を分散してくれるから寝たときに腰の部分などが必要以上に沈み込むことがなく、直立時のような自然な寝ているときの姿勢を保ってくれるんです♪

内部のデコボコ構造は、デコボコゆえにすき間があるので通気性もよく、寝ている間の汗や湿気も逃がしてくれるからいつも心地いい状態で寝ることができるだけでなく、ウレタン素材でできているから、綿切れが起きることもなくほこりも立ちにくいのが特徴なんです^^

まさか布団ひとつでこんなに睡眠の質が変わるとは思いませんでした。

あとカラダの調子もすこぶるいいし、布団なんて・・・と思っているなら【西川布団】のアイテムをちょっとおススメしてみたいです。

使ってみればそのコストパフォーマンスの高さにきっと驚かれるはず。

そして何よりも朝からカラダが軽いのが本当にうれしいですよ^^